ちょっとしたことで落ち込まなくなりました。

にぎみたまタイムウェーバーのご感想です。

 

 

アンケート日
■4週後

 

 

■Q1.感覚どうですか?

設定に「安心」を入れていただいたのですが、終始落ち着いて過ごせたように感じてます。

 

■Q2.何か起こりましたか?(出来事)

長女の大学合格

父の死後の手続きが無事終了

 

■Q3.自分が今感じている変化ありますか?

とても穏やかです(仕事的にはもうちょい焦りたい気も笑)

 

■Q4.何か予感はありますか?

今からの予感ではないのですが、長女の合否結果が出る前に「合格」という文字が見えました。

 

■Q5.今の変化の感覚はどうですか?

ちょっとしたことで落ち込まなくなりました。

どうにかなると思えるようになりました。

Follow me!

コメントを残すにはログインしてください。