にぎみたまヒーリング お客様の声7

にぎみたまヒーリングのご感想が届いています。


タイムウェーバーの調整をお願いした日も、ヒーリングの日もすごくぐっすり眠ることが出来て、気持ち良いです。

深いところでのリラックスを感じているところです。

ありがとうございます🥺
また、変化を報告させて下さい。

ありがたい企画をありがとうございます。


何も変わらないかなぁ〜と思ってたら、いつの間にか肩の張りがなくなってる。

これもヒーリングの効果なのかな?


わたしは約4年半引きこもりで、すごくこじらせてしまっていて、
不健康な状態に依存して何もかもを諦めていたのですが、今回のヒーリングで、
「健康で軽い状態」がどういう感じなのか体感でわかって、

「えっ!?いまの私、何!?重っ」って感じて、
ゆっくりでも、健康と回復を目指そう、と思えるようになりました。


秋分ヒーリングに申し込みした後から、何やら物事がこうだったら良いな?と思う事に流れている感じがするのと、困ったなと思っている事にすかさず助けが入って感謝の日々を送れています。

その感謝を素直に受け取れている自分と無理せず今自分のできる事で動けている事それを楽しめている自分が好きだと思えるようになっている事に驚きと、またまた感謝のループになっています。


実は今日誕生日の6年程会ってない友達がいて、出勤前にメッセージを送ろうとしましたがバタバタで送れませんでした。ま、職場に着いてから…と思っていた所、駅に着いたら乗る予定の快速電車が遅れていて、仕方無しに停車中の普通電車に乗りました。車両を選んで座ったとたん自分を呼ぶ声が…。な、な、なんとその友達でした。

もの凄いシンクロ…これもしかしてタイムウェーバーさんのお力でしょうか…


何がしたいかやりたいことがハッキリしてきました!
ありがとうございました!

Follow me!

コメントを残すにはログインしてください。