にぎみたまヒーリング お客様の声5

にぎみたまヒーリングのご感想が届いています。


お願いした頃から、ビジネスでアレコレとやりたいことが、たくさん出てきましたー!
動画つくります💫それに向けて 動いている途中です。

ヒーリングで背中押してもらいました🍀


小さい時から自分の事全般にお金を使うことに罪悪感がある事に気づきました。
飲食も衣服も自分を楽しませる事にお金を使うことに罪悪感があります。

生活していく事にそれなりにお金はかかるし自分を楽しませていい、幸せになっていいと思えるように少しだけ近づいたと感じます。
「私なんか楽しんではいけない」「私なんかにお金は使ってはいけない」「私なんか幸せになってはいけない」と思い込んでました。


今日やっと気づいた私の引っかかっている場所。
沢山寝てダラダラする事に悩んでたけどして良かったです。
前に前に進んでいけそう。


申し込んでから、決断までの時間が短くなった気がします。
ありがたいことです。


直感が冴えてきてると思います✨
そして、困り事や嫌な事案に即対処してイライラ感情やその時の気分を引きずる時間が短く済むようになり、素早く吹っ切って、心穏やかに過ごす時間が増えてます✨


壊れたトイレの部品が古すぎて見つからないかもと言われていたのに、あっと言う間に見つかりあっと言う間に直して貰えました

最小限の出費で済みありがたやでした。

Follow me!

コメントを残すにはログインしてください。