良い方向に変わっていくだろうと根拠なく思っています。

にぎみたまタイムウェーバーのご感想です。

 

 

アンケート日
■4週後

 

■Q1.感覚どうですか?

「やってみませんか?」とご連絡をいただいた時は何となく全体的に重た苦しいような感じでした。

今はトンネルを抜けたような気持ちが明るく軽くなったように感じています。

 

■Q2.何か起こりましたか?(出来事)

なかなか決められなかった外貨稼ぎのアルバイトが決まりました。
職場の体制も、中の人たちも現状良い感じだし時給もこの辺りにしては良いしなので長く続けられると嬉しいですね。

 

楽天のポイントがたまりだして、投資信託を週1ペースで買い増ししています。

金額は微々たるものですが、着実に身銭ゼロで資産構築できていることに幸せを感じています。

 

夫が本業にやる気を少しずつ見せてくれて、商品に手を入れ始めました。

しつこく言うとやる気をなくす人なので見守りつつしっかり働いてもらおうと思います。

そういえば車が一台販売予約入りましたヽ( ・∀・)ノ

 

タイムウェーバーが終わった後少ししてからどどっと商品が売れました。

重なる時は重なるものなのね、と思いながら年末近い時の売上めっちゃ嬉しいです。

 

■Q3.自分が今感じている変化ありますか?

売上がどどーん!というわけではありませんが、
いつも感じがちな「お金に対する漠然した不安=将来どうなっちゃうのだろう」について、
なるようになるさ、という気持ちをさらに持てたように思えます。

 

■Q4.何か予感はありますか?

年末〜年始にかけて関わる人であったり、売り上がり方が変わるような予感がします。

 

■Q5.今の変化の感覚はどうですか?

良い方向に変わっていくだろうと根拠なく思っています。

Follow me!

コメントを残すにはログインしてください。