今は、「私は凄い」と想えてきました。

にぎみたまタイムウェーバーのご感想です。

 

 

アンケート日
■4週後

 

 

■Q1.感覚どうですか?

私のタイムウェーバーは「私は全ての選択に責任を持って生きます。」でした。

ゾワゾワして、嫌な感じで。。。突き放された感覚で寂しかったでした。

でも、今はその感覚は無く「私は凄いかも。。。」と理由なき自信がでてきています。

 

■Q2.何か起こりましたか?(出来事)

①未払い給与と立替金が全額返ってきました。
それも、どんぶり勘定で出していた金額をちゃんと計算し直すと金額が増えてました。
それもキチンと払ってくれました。

②バイト先で雰囲気を壊す方がいて「あのかた辞めますよ」と私がつぶやいて一週間後に急に退職されました。

 

■Q3.自分が今感じている変化ありますか?

未払い給与が支払いされて、私の中では嬉しいではなく、むなしい、寂しい、すがるものが無くて怖いの感情になっていました。

また、「働きたくない」に対する執着に向かいあっていると、出てきました。

物凄い、孤独感の恐怖に包まれて息もできないような苦しさと身体が震えてました。

その時にでてきたのが「私は幸せになってはいけない」と自分と約束をしていたのです。
これに気が付けて良かったです。

物凄い感謝です。自分の選択に責任を持つと私は満たされます。幸せを感じるのです。
「幸せになってはいけないと」約束していたので、なるほどと納得しました。

次のステージ行きます。

 

■Q4.何か予感はありますか?

私は魔法使いです。魔法のノートに書けば望みは現実になります。

私は、自分のサロンが活気づいて周りに人がいる姿がみえます。お金で悩まなくなる予感です。

 

■Q5.今の変化の感覚はどうですか?

他の方が変わっていく中、自分だけ逆方向に向かっているような気持ちでした。

今は、「私は凄い」と想えてきました。

なんだかぱ~んと目覚めてきている感覚です。

Follow me!

コメントを残すにはログインしてください。