にぎみたまヒーリング お客様の声3

にぎみたまヒーリングのご感想が届いています。


背中の痛みがいつの間にか楽になってます。


いつも親の小言や愚痴にエネルギーをもっていかれることが多いのですが、何を言われても(聞いても)、スルーできていることに気づきました✨とっても楽です🍀ありがとうございます🎵


相変わらず眠たくてしょうがないですが、週末は買い物だけはして、作り置きを沢山しておいたので、
毎日のお弁当作りが楽な上、タンパク質もしっかり取れて、
健康的な食生活を送れています。

今日は思いがけず友達から野球観戦に誘われて、新しい人との出逢いもあり楽しみです😊


初めて、副業の第一歩を踏み出せました!
(ヒーリングのメニューを作って、世に出せた。集客できてるかは別として笑)


申し込んだ当日から、自分の課題と向き合う事になったり、
特定のシチュエーションになると、誰も悪くないのに何故か猛烈な怒りがこみ上げてくる原因となっているトラウマを特定できたり(予想外のものでした)しています。

つい先日、おかげさまで今まで挑戦したかったけど抵抗があってできなかった事に、思い切って挑戦して全力を尽くせました。


プロジェクトに参加したときの最後のタイムウェーバー調整したときのように、どうやら私は後回しにしていた宿題や学びが、がっつーんとやってくるようで(笑)
あー、これ、タイムウェーバーやん。っていま納得したところです(笑)


今回ヒーリングの申し込みをしてから、朝までぐっすり眠れて、ありがたいなあと思っていました。
今までは、夜中に起きたら、眠れない日が続いていたのに、
エネルギーの調整をして下さったおかげだなと有難く、毎日、続くといいなと思いました。

Follow me!

コメントを残すにはログインしてください。