にぎみたまヒーリング お客様の声4

にぎみたまヒーリングのご感想が届いています。


このたびは、本当にありがとうございました😊
おかげさまで、身体が温かくなりぐっすり眠ることができました。
スッキリして一からやり直しです。


特に大きなことは何もないのですが。
申し込みした前日にお仕事が1日削られて凹んでいたのですが、申し込んだ翌日に、減った1日が復活しました。
お仕事量としてはそれでも全然足りなくて厳しいのですけども、戻って来ただけでも心が少し穏やかになりました。


自分がこれまで無視してきたこと、諦めてきたことに、あらためて磨きをかけることにしました。
ここ数日は、これまでとは少し違う手応えを感じています…
ありがとうございます。


実家に帰った時に、結構キツイことを親に伝えました。
私からの事実。言語化できていなかったことです。

人は他人だろうと、家族であろうと善くも、悪くも影響し合っている。
物理的にはなれてても。目に見えない糸なのか、それも善くも、悪くも。
エネルギーの循環が一方的で奪うだけの人がいること。

近所で工事しているガテンの人達の事を本音として言葉に出したこと。
親でさえ、言葉でのコミュニケーションが無ければ、人の心につけこむ様なことばかりしていることを改めて知りました。

言葉にすれば、ほんの一言ふた事で済むのに、言わないで回りくどいことばかりしている。
めんどくせぇ~と。


気がついたら、頭の中がクリアになっている気がします。
あとはすぐ眠くなって寝ています。

Follow me!

コメントを残すにはログインしてください。