にぎみたまヒーリング お客様の声1

にぎみたまヒーリングのご感想が届いています。


ヒーリングありがとうございました。
二週間、指にバイ菌が入り当たっても痛いくらいでしたのに、急に夕方から治ったんです。
痛みがないことに気づいて!
もしかして、ヒーリング?思い当たるものがなくて。
今朝も腫れて触れると飛び上がっていたのに。
ふしきですね。何の期待もしていなかったんです。

ありがとうございました。


ヒーリング、ありがとうございました。
無料とはいえ、皆さんのヒーリング+タイムウェーバー調整付き!

今回はワクワクした気持ちで当日を迎え、今やることの最優先事項をやりつつその時間をすごしました。

今月は特にいろいろと気持ちの変化がありまして、昨日丁度、これまでの自分のあり方を思い、随分甘えたことをやってきたな。と猛反省。
今の自分を取り巻く環境にいたら、にぎみたまに参加しなかったら、おそらく一生気づかなかっことでした。

1つ困ったことは、これまで好きだった曲の歌詞を聞くと、随分甘えた言い訳をする歌詞だなと…。
かなり棚に上がった言い方ですが、私もそうだった〜。😅
いい曲なのに残念!(昭和歌謡)曲の好みも変わるかもしれません。

そんな自分に気がついた昨日でした。

そして私の前に道はあるけれど、退路はないなと。
進むしかない状況になってきました。
目の前が崖っぷちの反対になった気がします。

これから先のわからない不安もあるけれど、決めて動いた先の想定外の未来を見たい気持ちが強いです。

そのための後押し、ありがとうございました。


無料ヒーリング参加させて頂きまして、ありがとうございました。

体が緩むといいますか、数年前から感じている体がふわりと軽くなる体感が増した気がしています。

ヒーリング時間中に髪の毛を乾かしていたら、急にドライヤーが壊れたり。
今日は宝くじの少額が当たったりと、面白いことも起きています。


お願いした件が、あっさり解決しました!
何年も悩んでいたのが嘘の様です。本当にありがとうございました!

Follow me!

コメントを残すにはログインしてください。