にぎみたまタイムウェーバー体験会のご感想2

にぎみたまタイムウェーバー体験会
最新のウェーバー分析のご感想が届いています。

************************
他の方のお話も自分に重なってしまったり
自分の立場を考えたりする時間になりました。

自らを省みて深層心理に向き合う事が
なかったので少し怖さもありました。

自分の素を話すのは勇気も必要ですね。
その第一歩になったのかと思います。

有難う御座いました。
*************************

*************************
自分の話も他の人の話も、
腑に落ちる所がたくさんあって、

やっぱり私は大丈夫!と思えました。
ありがとうございます。
*************************

*************************

ずっと自分で自分を認めましょうと人に言っていたのに
まさか、自分が言って欲しい事を言っていただなんて・・・。

それはクリアしていたと思っていたのに
出来ていなかったことにびっくり。

どうりで現状が変わらないわけだ。
**************************

**************************
なるほど!と思う事ばかりで、
今まで随分と余計なところにエネルギーを注いでいた事と、

それらで必要以上に自分を消耗させて
やる気も無くしていた事が知る事が出来てよかったです。
**************************

 

皆さん、にぎみたまセッションを通して出た
ウェーバーの分析結果が腑に落ちた様子

そんな不思議なタイムウェーバー体験会
7月はあと4回開催予定です。

https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/12792

こちらのURLからお申し込みください。

Follow me!

コメントを残すにはログインしてください。