にぎみたまタイムウェーバー体験会のご感想

先日からご案内している「にぎみたまタイムウェーバー体験説明会」から
お客様の声が届きました。

※リンク元はこちら
https://www.reservestock.jp/page/user_recommend/34875

************************************
ハル様

「今聞けてよかった」

にぎみたまの皆さんとのやりとりから、自分の願いを明確にする。
そして、タイムウェーバーから導き出された、願いに対するメッセージの数々。
ただ、そのメッセージを伝えてもらうだけでなく、わたしの状況や理解に応じて、説明をしてくださいました。
これから、自信と謙虚さをもって、よりコツコツ進んでいけそうです。

また、にぎみたまの皆さんの得意分野が、現実的なことから目に見えない領域まで多岐にわたっていて、とても心強く感じました。
体験版にもかかわらず、結果的にガチなセッションをお届けくださり、ありがとうございました。

*************************************
かずみ様

「これはほんとうにヤバイ!」

今日はありがとうございました。
皆さんの話も、自分事の様でした。

人生が激的に変わるんだろうと思いました。

めちゃくちゃヤバい体験でした。
ほんの入口でも、ヤバい…
*************************************

「Neo:universe 3rd 体験説明会」

ウェーバー体験の入り口になる説明会です。

6月の体験会は好評のうちに満席となりました。
7月の追加開催日程をご案内します。

7/6   13:00~ 10席
7/8   10:00~ 10席
7/8   19:30~   8席

「NEOuniverse3rd 説明体験会」

https://chiku-kun.com/lp/neo3rd7semi/

タイムウェーバーの数千万あるデータベースから
質問に特化したデータベースを使って現在のお悩みや
将来の願望について分析をかけていきます。

どんな答えが出るのか主催にもわからない体験会企画。
現状を打破して新しい世界への一歩をお望みの方にお勧めします。

Follow me!

コメントを残すにはログインしてください。