これが本来なのだなと感じます。

にぎみたまタイムウェーバーのご感想です。

 

 

アンケート日
■4週後

 

 

■Q1.感覚どうですか?
食欲を感じることと、満腹感を独立して感じるようになりました。
食べたいなーと思っても、お腹は満腹で食べる必要はないと感じるようになったので、
食べるものを選び厳選することが多くなりました。

 

■Q2.何か起こりましたか?(出来事)
ずっと祖父母と同居していた実家の妹と父母が12月に別居したこと。
便秘が改善したこと。
人の動向や人からの念が気にならなくなりました。

 

■Q3.自分が今感じている変化ありますか?
神様からの愛情をとても感じるようになり、大きな宇宙単位の流れの中にいる感覚が常にあります。

 

■Q4.何か予感はありますか?
引っ越しをすること。
見えない流れを転々としながら整えていき、人と会う機会がどんどん減っていくと思います。
たまにエネルギー、メッセージ、アイテムを必要な人に届けるくらいの活動になると思います。

 

■Q5.今の変化の感覚はどうですか?
これが本来なのだなと感じます。

Follow me!

コメントを残すにはログインしてください。