結局願望はかなってしまうんだろうな、とは思っています。

にぎみたまタイムウェーバーのご感想です。

 

 

アンケート日
■4週後

 

 

■Q1.感覚どうですか?

終わってしまった前後は…微妙ですね。ただ物事の捉え方が楽観的になっているように思います。

 

■Q2.何か起こりましたか?(出来事)

家電の大人買いとリビングの断捨離と模様替えで別の部屋で暮らしているようになりました。

 

■Q3.自分が今感じている変化ありますか?

最中はやたら劇的な夢を見ていましたが、終わったら見なくなりましたね。
人間関係も終わったとたんギスギスしたり。
ただ以前のようにネガティブな妄想が暴走するようにはならないです。

 

■Q4.何か予感はありますか?

あまり具体的には?ですが、結局願望はかなってしまうんだろうな、とは思っています。

 

■Q5.今の変化の感覚はどうですか?

終わったら元通り?のような、そうでないような微妙な感じです。

Follow me!

コメントを残すにはログインしてください。