随分「平穏無事」に馴染みました。

にぎみたまタイムウェーバーのご感想です。

 

 

アンケート日
■4週後.

 

 

■Q1.感覚どうですか?

漠然とした大丈夫感があります。

変化なのかどうかわかりませんが。

 

■Q2.何か起こりましたか?(出来事)

普通に日が過ぎていきます。

毎日平穏無事がしあわせです。

 

ただ、言葉にしたことが

叶いやすくなったような気がします。

 

■Q3.自分が今感じている変化ありますか?

随分「平穏無事」に馴染みました。

反対言葉は「波瀾万丈」なのかな。

 

できるわけないと思っていた編集の締め切りに余裕で間に合う集中力を発揮したことにびっくりしました。

 

■Q4.何か予感はありますか?

特にありません。

 

出版が控えていますが恐れが消えたきがします。

 

■Q5.今の変化の感覚はどうですか?

不安がないことが不安だった日々を

忘れつつあります。

Follow me!

コメントを残すにはログインしてください。