先延ばしすることが減りました。

にぎみたまタイムウェーバーのご感想です。

 

 

アンケート日
■4週後

 

 

■Q1.感覚どうですか?

昨日まで体中が痛かったです。ただ、じぶんの中は静かでした。

 

■Q2.何か起こりましたか?(出来事)

ふと思いたって、先祖代々の位牌のセルフお焚きあげしました。
その際、祖母のときだけ、遠くから鈴の音が数回聴こえてくるということがありました。

もうひとつの戦いが終わった瞬間だったのかもですね

 

 

■Q3.自分が今感じている変化ありますか?

先延ばしすることが減りました。

 

■Q4.何か予感はありますか?

特にないです

 

■Q5.今の変化の感覚はどうですか?

今まで踏ん張り続けていたことが終わって、全身筋肉痛のような感じです。
力み過ぎて気づかずにいた痛みを感じられるようになったんだろうなと思ってます。

Follow me!

コメントを残すにはログインしてください。