適切な判断を直感でできるようになった。

にぎみたまタイムウェーバーのご感想です。

 

 

アンケート日
■4週後

 

 

■Q1.感覚どうですか?

どんなことも大丈夫といえるようになった
(ちゃんといろんなことを考えた上で、不安に思っていたものも全部OKと言えるようになった)

 

 

■Q2.何か起こりましたか?(出来事)

自分のやりたいことが自分が努力すれば全て自由にやれる環境が手に入った(転職を決意した)

斜め上から戻れる場所がなくなった

祖母が入院した

お金のことを気にしてたら、削られていた派遣の仕事が全て復活した

一緒に何かやろうといってた方とセミナーを実施して、最終的に13人の方に参加していただいた(今までのセミナーは最大でも3人だったので、ジャンプアップした)

 

■Q3.自分が今感じている変化ありますか?

今まで持っていた物欲がほぼなくなった。無駄遣いが無くなった感覚に近い。
そして必要なものは、適切なタイミングに手に入るようになった。

過食気味なことが多かったが、あまり食べなくなった。必要な時なしか食べない。

危険信号が渡ってからじゃなくて、その前にちゃんとでるようになった。

 

■Q4.何か予感はありますか?

なんとなくこれからジャンプアップしそうな予感がある

来年はとっても重要な年になりそうだし、望んだものが手に入るのが実感として掴めた

 

■Q5.今の変化の感覚はどうですか?

ちゃんとわくわくが戻ってきた。

疲れていても、どんな時でもちゃんと必要なことにはわくわくする様になった。

感覚で生きてたのがしっかり戻った。適切な判断を直感でできるようになった。

Follow me!

コメントを残すにはログインしてください。