ここからまた上がっていけるとも思います。

にぎみたまタイムウェーバーのご感想です。

 

 

アンケート日
■4週後

 

 

■Q1.感覚どうですか?

今だと、だるくて重い、ですね

そしてひどく眠い

 

この数日は熱っぽい症状と吐き気で寝込んでました。昨日今日は半日以上寝てました。

 

■Q2.何か起こりましたか?(出来事)

 

動画を作った途端の体調悪化

むしろ来月の収入ヤバイのでは?という不安とあせりがありました

 

お仕事の打診をメールでもらったのに気づかずに流してしまったり、
なぜかリファインの入り口を見つけられなかったり

 

抵抗がすごいなあと思っています

 

■Q3.自分が今感じている変化ありますか?

リユニ終わって、それから半年ちょっと

自分ある程度行けたなあと思っていたのに正直まだまだ何層か、食い破るべき壁があるらしい

 

その壁を破っていくのしんどいんですが、どうやら内側では望んでいるようです

 

怖いを素直に認められるようになった今だからかなあと思います

 

■Q4.何か予感はありますか?

怖いは怖い

のですが、この何層かを突き抜けた先は、きっととんでもないんだろうなと。

 

■Q5.今の変化の感覚はどうですか?

いま現状はしんどいです。

仕事したくないなあとか何もしたくないなあとか正直思います。

だるくて重い。

 

でも、ちゃんと大丈夫。ここからまた上がっていけるとも思います。
ずっと闇の中にいつづけることはない。

Follow me!

コメントを残すにはログインしてください。