たぶんこれからも全てうまく行くだろう♪

にぎみたまタイムウェーバーのご感想です。

 

 

アンケート日
■4週後

 

 

■Q1.感覚どうですか?

体中エネルギーがしっかり回っている感覚があります。

(食欲旺盛・なんかいろいろ思いつく・なんか無性に走りたくなる笑 などなど)

 

■Q2.何か起こりましたか?(出来事)

元交際相手のダークな情報をうっかり入手し、そのおかげで完全に気持ちが吹っ切れて
「さあ私も前に進むぞ♪」という意欲がわいてきました。

 

久しぶりに断捨離をしたくなり、大きいゴミ袋5つ分の物を捨ててスッキリしました。

 

子供の頃好きだったこと(本質的に好きなこと)をたくさん思い出しました。

絵を描く・ぬりえをする・マンガを読む・木に登る・ぬいぐるみと散歩する・花を摘むetc… 子供の頃私は誰の目も何も気にせずに毎日好きなことをしていて、とても自由で幸せで充実した日々を送っていたな〜と思い出し、今後の生き方のヒントを得られました。

 

■Q3.自分が今感じている変化ありますか?

思いついてからそれを行動に移すまでの時間がすごく早くなりました。

例えば…

ふと出雲大社に行きたいなと思いつき、その30分後には出雲大社行きのバスツアーの予約を完了してました。

あと、なんとなくFacebookのライブ配信をしてみたいなと思いつき、その直後に初のライブ配信をしました。

 

だいたい私は内側で思考してばかりで、それを外側に出すまでに時間がかかったり溜め込んだりしていたのですが、今はポンポン出るようになって発信するのが楽しいです。

 

■Q4.何か予感はありますか?

ウェーバーの調整が終わった後も、私は「子供の頃好きだったこと(そのときに感じていた純粋なワクワクの波動)」を思い出してそれを楽しくやっていれば、たぶんこれからも全てうまく行くだろう♪

という予感があります。

 

■Q5.今の変化の感覚はどうですか?

「何が起きても大丈夫」という感覚と「自分が好き」という感覚がより強くなってて、なんか幸せです

Follow me!

コメントを残すにはログインしてください。