いい加減になった

にぎみたまタイムウェーバーのご感想です。

 

 

アンケート日
■4週目

 

■Q1.感覚どうですか?

・いい加減になった

(隠したかっただけでもともといい加減だった気もする)

・思いっきり風邪ひいたけど焦らなくなった

・未来のことをあんまり考えなくなった

 

■Q2.何か起こりましたか?(出来事)

・勢いでファンクラブに入会した

・粘土彫刻のセミナーを満喫しております

・思いの外まじめに副業でシナリオ書いてます

 

■Q3.自分が今感じている変化ありますか?

・自分ができないことに対する強迫観念は減った気がする

・おかげで「やりたそうなこと」に対する恐怖心も減った気がする

・望みを持つ自分を許せたかどうかはわからないですが、やってることが望みなのかなぁとも思う

 

■Q4.何か予感はありますか?

・特にないです

 

■Q5.今の変化の感覚はどうですか?

・自制と自律の方向に進むのかなぁと思ったら自分に甘くなってどんぶり勘定が加速したのでちょっと心配

Follow me!

コメントを残すにはログインしてください。