もう前に進むしかないねんなぁ~という感じ

にぎみたまタイムウェーバーのご感想です。

 

 

アンケート日
■4週目

 

 

■Q1.感覚どうですか?

とくにない

 

■Q2.何か起こりましたか?(出来事)

すっかり忘れてた突発性難聴の薬が押入れから大量に出てきた。

あの頃は仕事を休めず症状が出てもすぐに受診できなくて、
「なぜもっと早く受診しない?聴力が戻らなくなるよ❗」と医者に怒られてた。
で、症状出たらすぐに薬を飲めるようにしとこうと大量保管。(←体調崩しても、薬で誤魔化し仕事継続する前提。全然自分大事にしてなかったことに今気づいた😂もうこんなんいら~んと捨てました。
押入れは、かなりスッキリした)

 

■Q3.自分が今感じている変化ありますか?

ほんま、もう過去はいらんなと。今まで生きてた世界と決別できたような感じ。
今、このことを書いていて、ストンと肚に落ちた

 

■Q4.何か予感はありますか?

もう前に進むしかないねんなぁ~という感じ

 

■Q5.今の変化の感覚はどうですか?

ここ一週間くらいモヤモヤしてたが、このアンケートを書いてかなりスッキリした

Follow me!

コメントを残すにはログインしてください。