良いことたくさんな感じ。

にぎみたまタイムウェーバーのご感想です。

 

 

アンケート日
■4週目

 

■Q1.感覚どうですか?

腸内環境、整っていて感動です。すっきり感は、嬉しい。体調は、すこぶる良いです。

お酒、とても弱いのに泡盛ロックを三杯くらい飲んでも酔った症状が出なかった。
いつもだと、体が痒くなったり気持ち悪くなることもあるのに。

 

■Q2.何か起こりましたか?(出来事)

平和に暮らしてます。フェリーでお友達になった徳之島からの移住者の友人や沖縄の長年の友人、
移住してからの友人と楽しくしてます。カーナビがぜんぜん違う場所に連れて行ってくれて、楽しかった。

橋を渡って島に行くように島の施設を設定したのに今帰仁城址に連れて行かれた。

その前の週に首里城に行ってきたからかな?

 

■Q3.自分が今感じている変化ありますか?

時間の流れがちょうどいい。

遅れると思ってもなんとかなるし、早すぎると思ってもちょうどいい。

11:11とか時間のゾロ目を見ることが多い。

いまも21:21だ。

 

■Q4.何か予感はありますか?

すべていい感じな予感。

悲しい気持ちがない感じ。

 

■Q5.今の変化の感覚はどうですか?

感覚で行動を選んでいる気がする。たぶん、ほぼ、寂しさがなくなりました。良いことたくさんな感じ。

Follow me!

コメントを残すにはログインしてください。