いいことばかりあると予感します!

にぎみたまタイムウェーバーのご感想です。

 

 

 

■アンケート日

1週間後

 

■Q1.感覚どうですか?

じわじわと気持ちが前向きになって、いろんなことを試してみようという気持ちがあります。

 

■Q2.何か起こりましたか?(出来事)

会社に必要な備品が想定外に安価で手に入る可能性が出てきた。

会社の商談が進み出している。

 

個人で見積もりを取ったものが相当高くて悩んだけれど友人の助言もあって支払うことにした。
徳を積むという価値観を得られた。

 

 

■Q3.自分が今感じている変化ありますか?

いろいろ動き出したような!

 

■Q4.何か予感はありますか?

徳も積んだし、いいことばかりあると予感します!!!

Follow me!

コメントを残すにはログインしてください。