これからは自分の好みのものを集めて彩りのある人生にするで~

にぎみたまタイムウェーバーのご感想です。

 

■アンケート日

1週間後

 

■Q1.感覚どうですか?

特になし

 

■Q2.何か起こりましたか?(出来事)

10数年前にもらった失業保険給付金の再計算による補填や生命保険のお祝い金など臨時収入が10万円ちょっとあった。断捨離で気に入らないカーペットも捨てた。ずっと心の奥にあった罪悪感『子供をうまなかったこと』『子供も産まず仕事もしない自分には価値がない』という思いに気づいてイージーアップした。マンションの排水管の取り替え工事が終わり、汚水がキレイに流れるようになった

 

■Q3.自分が今感じている変化ありますか?

転勤族なので、家の中を整えてもすぐ引越しするし無駄だと思ってあきらめてたが、あきらめることないなと思って、自分好みに変えていこうとしてます

 

■Q4.何か予感はありますか?

色々あきらめて生きてたなぁ。これからは自分の好みのものを集めて彩りのある人生にするで~

Follow me!

コメントを残すにはログインしてください。