やたら眠い日が増えました

にぎみたまタイムウェーバーのご感想です。

 

■アンケート日

1週間後

 

■Q1.感覚どうですか?

やたら眠い日が増えました

今日もお客様相手のプレゼン終わった途端眠くて眠くて。無理せずになるべく眠るようにしてます。
あと割といつも体がポカポカしています。

 

■Q2.何か起こりましたか?(出来事)

後一度はやってみたかった声優さんのお仕事がご縁いただけて来春少しやれそう。

そういう機会が色々一気に増えてきたなと。

あと夫と旅行行きました。以前は旅行行くと険悪になりやすかったけど、今回はトラブル含めて割と楽しく過ごせたなあと思います。

 

■Q3.自分が今感じている変化ありますか?

なんとかなる、という感覚はあります。

大変なことがあっても、きっと笑ってなんとかなるって言えそうな気がする。

助けが入るから致命傷にはならないな、と思っています。

 

■Q4.何か予感はありますか?

来年いろいろはじけそうやなーと思ってます。思い切り仕事して思い切り遊んで、メリハリつけていきたいですね。

Follow me!

コメントを残すにはログインしてください。