私ツイてるなー 運がいいなー

にぎみたまタイムウェーバーのご感想です。

 

■アンケート日

2週間後

 

■Q1.感覚どうですか?

  • なぜか食欲がすごいですw(生命力の証?)
  • 遠い昔の忘れていたような出来事を、ふとした瞬間にやたらと思い出します。
    そして「ありがたかったなー」とか「私ツイてたなー」とか「あいつクソだったなーw」とか、
    それらの思い出を楽しく味わってます。

 

■Q2.何か起こりましたか?(出来事)

  • 100円ですが、またお金を拾いましたw
  • たまたま空を見ていたら火球が飛んでいくのを目撃し、レアな体験にテンションが上がりました。
  • ケーキが食べたいなあと思っていたら、その日の夜ケーキを貰いました。
  • よくわからないけど、突然 花が気になり始めて、今週はネットで花のことをよく調べてます。

(そういえば小さい頃花が好きだったなーって思い出しました)

  • 美容室で美容師さんに自分の要望がうまく伝わって、今までで一番満足のいく感じに仕上げてもらえました。
  • 仕事をズル休みしようと計画中です^^

(リユニのおかげでほどほどにサボれるようになったものの、仕事を休むことにはまだちょっと抵抗があったのに…!)

 

■Q3.自分が今感じている変化ありますか?

  • 超ポジティブ思考で自分中心になってます^^
  • 周りの反応を気にせず、言いたことをポンっと言ったり、やりたいことをサクッと実行できるようになりました。

 

■Q4.何か予感はありますか?

  • 「私ツイてるなー 運がいいなー」と感じる出来事がじわじわ増えているので、これからも増えると思います。

●仕事に関して、もっと自由で柔軟になれそう。

 

 

 

Follow me!

コメントを残すにはログインしてください。