あれからですが、いちいち動じないです。

にぎみたまタイムウェーバーのご感想です。

■アンケート日

1週間後

 

■Q1.感覚どうですか?

今は落ち着きましが、

先週の水木曜日辺りは感情の揺さぶりが凄くて、心落ち着かなくて不安定でした。

 

何を選ぼうが、わたしの自由であるを認める1週間だったと思います。

 

■Q2.何か起こりましたか?(出来事)

人のFacebook記事を見て、嫉妬・妬み・嫉みのオンパレード。

矛盾して歪んだ気持ち、訳分からない状態でした。

 

1人がいいのに、1人はさみしい。

孤独はいや。

 

前からそういう面(ダメな自分・自己否定)を持っていると分かっていても、どこか違うと否定をしていました。

 

もう、いい加減認めろ!でした。

 

 

 

 

■Q3.自分が今感じている変化ありますか?

あれからですが、いちいち動じないです。

 

いちいち自分の感情に振り回されなくなった気がします。

 

 

整え方を教えてもらっていること、コミニュティで繋がらせてもらっていることも有難いです。

 

■Q4.何か予感はありますか?

楽しさを選んで、テンションあげることをしていけば、いいのだなと思っています。

 

誰かの幸せに乗っかるのも楽しいかもと思っています。

Follow me!

コメントを残すにはログインしてください。