次のステップ、時代に来ているのを感じました。

にぎみたまタイムウェーバーのご感想です。

 

 

■アンケート日

1週間後

 

■Q1.感覚どうですか?

首周りが軽くなった感じがしています。

身体の重さ(体重)を凄く感じるように。

 

■Q2.何か起こりましたか?(出来事)

やってみたいなぁと思っていたことを、

ポロッと話したことで、実現の道が見えてはいたけど、それでも怖くて躊躇していたんですが、やろう!と決めて協力のお願いメッセージを送ったら、お願いしたい方がそこに一緒に居て、話が一気に進み、実現できることに。

 

 

家族の形が新しく変化しそうです。

次男が結婚に動きはじめた。

 

■Q3.自分が今感じている変化ありますか?

自分の中でちょっと執着していた部分

(本当はもう1人子どもを産みたかった)が手放せた気がします。

次男が結婚することで、

次のステップ、時代に来ているのを感じました。

 

■Q4.何か予感はありますか?

12月に開催のプロジェクトの大成功を機に、成長拡大しそう‼︎な予感?

Follow me!

コメントを残すにはログインしてください。