目に見えない領域が動く感覚

にぎみたまタイムウェーバーのご感想です。

 

■アンケート日

翌日

 

■Q1.感覚どうですか?

眠気がすごくて身体がだるく、軽い頭痛が続いてます。

 

■Q2.何か起こりましたか?(出来事)

セッションの日の午前中に、祖母の空き家の前を通り、あぁ、なんかいい。今日のおばあちゃん家すごくいいなぁって、思ったんです。ここを料理の活動の拠点にして、ヨガしてる友達と料理でコラボしたら楽しそう♪って、妄想が膨らんでテンション上がったんです。

 

夜、セッションを受けて、未来のエネルギーをインストールした翌日、叔父に用事があり会いにいったら、祖母の空き家が人住んでないから朽ちてきたと言う話になり、祖母の家で暮らせばどう?って言ってくれて、料理で活動していく場所にしたいと話したら、好きに使えばいいって✨✨✨

 

タイムウェーバー発動の翌日に、まさかいいなぁと妄想が膨らんだ祖母の家を活動の拠点にできるなんて!!

 

こんなに早く叶っちゃうの!?って、目に見えない何かが動いて応援されているような感じがしました。

 

■Q3.自分が今感じている変化ありますか?

目に見えない領域が動く感覚

 

■Q4.何か予感はありますか?

これからも奇跡が起きる

Follow me!

コメントを残すにはログインしてください。