コツコツと行動するしかないと決めました。

にぎみたまタイムウェーバーのご感想です。

 

■アンケート日

翌日

 

■Q1.感覚どうですか?

セッション翌日、見えてきたのが、大きな飴を抱きしめている私。

その足元には大きな岩があり、その下に金色に光るの壺があります。

この飴を手放さないといけないとは頭で理解はしていましすが

まだ、しっかりと飴をにぎりペロペロとなめている私がいます。

~~~中略~~~

なかなか伺うことができなかった弁天様。

ごあいさつをすると

「その飴を預かりましょうか?」

と聞かれ、お願いするとこにしました。

 

今まで何度も何度も言われていた

『宝くじをまっている私。』と『飴を手放したくない私』が腑に落ちてきました。

 

 

■Q2.何か起こりましたか?(出来事)

グルコンの翌日に、受けたかった講座が半額になったと案内がきてました。

3日には、未払いの賃金の目処がついたと連絡がありました。

 

 

■Q3.自分が今感じている変化ありますか?

不安で先を見たくなかったのですが、ちゃんと見ます。

 

1人では無いと感じています。

 

■Q4.何か予感はありますか?

飴を手放した私の手には、小さなノミを握っていました。

足元の岩をコツコツとこのノミで砕くことで、下にある金色に輝く壺の蓋が開くことが見えています。

 

コツコツと行動するしかないと決めました。

Follow me!

コメントを残すにはログインしてください。