もっともっとしあわせになる予感しかないです

にぎみたまタイムウェーバーのご感想です。

 

 

■アンケート日

翌日

 

■Q1.感覚どうですか?

強ばり続けていた背中が軽くなった感覚です

 

■Q2.何か起こりましたか?(出来事)

グルコンの前日、イブで今年最後の激戦チケットの当選お知らせを受け取りました

最高にしあわせなイブへのチケット、じぶんの手で掴みましたー

 

■Q3.自分が今感じている変化ありますか?

ほんとにもう堕ちないって断言できるじぶんがいます

 

■Q4.何か予感はありますか?

もっともっとしあわせになる予感しかないです

Follow me!

コメントを残すにはログインしてください。