にぎみたまヒーリング お客様の声6

にぎみたまヒーリングのご感想が届いています。


『何』かはわかりませんが、肩の荷が下りた感覚というか、なんだか重い…って言うわけのわからない感覚と、最近ずっと頭の中のモヤモヤした感覚が、秋分ヒーリングの申し込みをした途端、本当にすっっっとなくなりました。

ありがとうございます。


どこかで現実からやっぱり目をそらしていたことに対して、「何甘ったれとんねん、ふざけんなや」と強烈な喝を頂きました。
一時的にものすごくダメージを受けましたが、なるほど認識が甘すぎた、私が甘ったれてるぶん本来かからなくていい負荷が大事なメンバーにかかっている、と自覚できたので、半強制的に「強くある道」を選ばせてもらえたなと思います。


ヒーリングのお陰でしょうか。

「ニガテなものに対する心持ちの変化」
「出来ないはずがない!落ち着いてやってみよう」

そんな気持ちがわきました。


自分の身体の感覚が、今まで少し遠かったのが、しっかり響くようになって来ました。

楽しいモノはより楽しく、痛いモノはより痛く、、、みたいな感じですけど、身体自身が響いているなと感じています。


ヒーリングがはじまってから、疲れた感じは減って、軽やかに過ごせるように♪

そしてぐっすりたくさん眠って回復できるようになりました♪


まさかーと思っていた眠気🤭
やっぱり反応だったんですね。寝ても寝ても眠く、日中でもとにかく眠いです。
あと、普通に過ごしていても、急に楽しい気分になるんです。
波のように押し寄せてはまた落ち付くと言う感じで毎日続いてます。

Follow me!

コメントを残すにはログインしてください。