にぎみたまヒーリング お客様の声2

にぎみたまヒーリングのご感想が届いています。


こんばんは🌇
いつも有り難うございます。
いつもピリピリして睡眠障害みたいなってるのに、昨日申し込みして爆睡しました。今日も何か眠い💤です
また報告させてください〜


感想と言いますか、いま、気づいたことです。

ここに箇条書きで書いた、ヒーリングの前に起こった変化を、意識して過ごせば、自分で自分の人生を好転させていくことが出来て、喜びの世界を築くことを決め続けて進めるのかなと。

そのヒントを自分で掴んでいたのだと気付きました。感想を書く機会をいただき、ありがとうございました。

いまに集中して、物を大事にして考えて動いて、感想や感謝を伝えたい気持ちに素直になって伝えて、自分の中にあるであろう光を見つけて育てて、お金について勉強して、可愛い服をきて出かけて、人とのご縁をより大事にして、自分の現実を受け入れつつ、自分のしていることを褒めて認めていくと、好転していく歯車が周り続ける。

盛りだくさんのヒントをありがとうございました。


先日はヒーリング をありがとうございました。

なんだか、スッゴいデトックスしました。
気持ちの面でも、少しモヤモヤしていた件があったのですが、一区切りつきました。


私にしては珍しい事が起こったので報告します!
18時からオンラインセミナーがあったのですが、直前まで覚えていたのに何故かスッポリ忘れてしまい、先ほどその事に気付きました。
「あんまり興味ないけど役に立ちそうだから一応受けとくか」と不純な動機だったのがバレバレでウケましたw


いつもながら、夜間睡眠がシッカリ爆睡できてまーす🍀

今回は「事務処理」的な作業が、今やっちゃお!な勢いで出来ちゃってて、我ながらビックリΣ(( ˙-˙ ノ)ノです🤣🤣


昨夜はヒーリングを体験させていただき、誠にありがとうございました。
昨日は休日だったこともあり、日中を含め終日心穏やかな時間を過ごせました。

Follow me!

コメントを残すにはログインしてください。