そこからまた進むだけだなと思っています。

にぎみたまタイムウェーバーのご感想です。

 

 

アンケート日
■4週後

 

 

■Q1.感覚どうですか?

初めの頃は、「これも自由ということ?」というような不安や怖さ・負の感情がたくさん出てきました。

私は大丈夫なのかな?と思いましたが、日が経つにつれ 前向きに物事に取り組めたような気がします。

 

■Q2.何か起こりましたか?(出来事)

鑑定・講座をスタートさせました。

有難いことに、お申し込みありました。

 

人と会うことが多かったです。

その人や周りの状況で、今の私に必要な情報や気づきがとても多かったです。

 

 

後半の頃から「健康」について考えるようになりました。

主人と私の食事改善・運動、以前とは比べ物にならないくらい 努力しています。

2人ともお酒を全く飲まなくなりました!

プロテイン 飲んでます^^

 

 

■Q3.自分が今感じている変化ありますか?

人間関係で なんとなくですが、いい距離感を持ちつつ、自分の良さを表現できているように思います。

周りの人達のおかげです。

 

 

■Q4.何か予感はありますか?

「お金」について、自分でお金を生みだす ことをしていけたらと思っています。

 

健康で、もっと身軽になります!

 

■Q5.今の変化の感覚はどうですか?

タイムウェーバーの調整のおかげで、変化を楽しめた28日間でした。

28日目の最終日に、「これで終わりなんだ…」と思いましたが、28日間調整してもらったのが今の私なので、
そこからまた進むだけだなと思っています。

Follow me!

コメントを残すにはログインしてください。