うまく表現できませんが、とっても良いです。

にぎみたまタイムウェーバーのご感想です。

 

 

アンケート日
■4週後

 

 

■Q1.感覚どうですか?

いい意味で、周りが気にならなくなりました。

 

■Q2.何か起こりましたか?(出来事)

一番大きな出来事は、彼氏と別れたことです。

これは、絶対にタイムウェーバーの効果しかないと思います!

あとは、ずっと連絡も取ってなかった人からとか、小学校同級生からとか、ものすごく久しぶりに連絡が来たり、出会ったりする機会が急に増えた気がします。

そして、仕事も少しつづではありますが、復活中です。

 

■Q3.自分が今感じている変化ありますか?

今まで、仕事や環境の停滞していた部分が、循環し始めた感じ。

このまま、大きな流れに乗って、楽しく過ごしたいなぁ、と思ってます。

 

■Q4.何か予感はありますか?

今までとは違った未来が待ってるような気がしています♪

コロナで世界が一変したように、今後は自分の世界も一変しそう♪

 

■Q5.今の変化の感覚はどうですか?

一言で言うと新感覚。

以前より、腹が座った気がしますが、それだけでもなく…

うまく表現できませんが、とっても良いです。

Follow me!

コメントを残すにはログインしてください。