有難い感謝の気持ちがいつも溢れてくる感じです。

にぎみたまタイムウェーバーのご感想です。

 

 

アンケート日
■4週後

 

 

■Q1.感覚どうですか?

体感や感覚というのはわかりませんが、

自分の中でタイムウェーバーに設定してもらった感覚をつかむことが出来たように感じます。

この感覚がうまくいくときの感覚という風に

 

 

■Q2.何か起こりましたか?(出来事)

様々なことが起こったと思います。

大きなことから小さなことまでたくさんです。

・次男の結婚

・主人との信頼関係を見直す事件

・母と姉が私の講座を受講

・映画上映決定

・協会の周年パーティーでスピーチをすることに

・共感を頂くことがいっぱい

・私を見つけて下さる方が増加

・心地よいを沢山楽しめました

 

 

 

■Q3.自分が今感じている変化ありますか?

この感覚を覚えたので、今後に活かしていきたいのと、周りにある幸せにたくさんフォーカスできるようになりました。

とにかく楽しめている感じです。

 

■Q4.何か予感はありますか?

同じ感覚を持った方とのご縁がドンドン繋がり、世界が広がっていく予感がしています。

まだ漠然とですが。

 

■Q5.今の変化の感覚はどうですか?

ワクワクする気持ちがいっぱいです。

有難い感謝の気持ちがいつも溢れてくる感じです。

Follow me!

コメントを残すにはログインしてください。