嫌なもんは嫌でよし。

にぎみたまタイムウェーバーのご感想です。

 

 

アンケート日
■4週後

 

 

■Q1.感覚どうですか?

外側の事象に巻き込まれ過ぎ。

逆や逆。

 

■Q2.何か起こりましたか?(出来事)

職場の人間関係で嫌な気持ちになった。なんだろう、嫌な部分がやたら突出して起きてる気がする。

 

■Q3.自分が今感じている変化ありますか?

自分を満たし調えること以外やることないわ。という気付き。

 

■Q4.何か予感はありますか?

私の内側で外側を巻き込むイメージ。

 

■Q5.今の変化の感覚はどうですか?

嫌なもんは嫌でよし。

投げやりではなく強くあり続ける必要もなくて弱くてもいいと思えた。

だから楽しい私で一生笑って生きる♪♪

 

Follow me!

コメントを残すにはログインしてください。