もっと調整続けたいなぁと思いました。

にぎみたまタイムウェーバーのご感想です。

 

 

アンケート日
■4週後

 

 

■Q1.感覚どうですか?

自分の感情に正直になって喜怒哀楽がハッキリした感覚がありました。

 

■Q2.何か起こりましたか?(出来事)

28日が終わるとゆう意識も無く昨日は朝からわたしの前にレジに並んでた人に『横入りしてませんか?』って言われて、自分がその人に横入りしたと文句言われてるのかと勘違いして横入りしてませんってムッとして言い返したら、その人はわたしがその人より先に並んでたのにその人がそれに気付かず自分が横入りしたかも?と思って『横入りしてませんか?』って言ってたとゆう事に後から気づいて気まずい雰囲気になったり、夜には帰宅時間に合わせてネット予約してたのに時間通りお弁当を受け取りに行ったらまだ出来てなくて普通に後から来店した他のお客さんより待たされたことにめちゃくちゃ不快感を感じたのにその場ではあえて言わずに帰宅してから本部から苦情があったことが伝わるようにわざわざホームページからお客様の声として来店時間や状況から自分だと特定される形で事前に予約した意味が無いので改善して欲しいですって書いたりした自分ってすごく意地が悪いなって感じる出来事がありましたw

 

 

■Q3.自分が今感じている変化ありますか?

怒ったり勘違いしたり意地が悪い自分の感情と素直に向き合って、それでもいいんだと丸ごとの自分を受け止める出来事が色々ありました。

小さな事で腹を立てたらダメだとかこんな感情は蓋をしなきゃとか良し悪しで判断するのではなく、素直に正直に自分の感情をしっかり感じて、でもその感情をいつまでも引きずることもなく、結局何があっても何も無くとも幸せだなぁと思って一日を終える日々をこの28日間過ごすことが出来たと思います。

 

■Q4.何か予感はありますか?

気を抜くとまた自分の狭い枠の中で自分の安定や安心を作りそうなので、日々その枠を外すとか広げる努力は必要なんだろうなとゆう予感がします。

 

■Q5.今の変化の感覚はどうですか?

良くも悪くも自分の状態や感情を自分自身でしっかり感じ自分を丸ごと受け入れて肯定することが出来ていると思うのでそこは嬉しいです。

ただ、自分が思っていたのとは少し違う変化だったので←単純に金運アップしたかっただけw

もっと調整続けたいなぁと思いました。

Follow me!

コメントを残すにはログインしてください。