大問題レベルの気づきがスゴかったです。

にぎみたまタイムウェーバーのご感想です。

 

 

アンケート日
■4週後

 

 

■Q1.感覚どうですか?

調整中は、いつもよりも気持ちが安定していて、理由もなく幸せで楽しい気持ちで過ごしていました。

 

■Q2.何か起こりましたか?(出来事)

繰り返していた、勘違いの前提から起こす、人生の大きなパターン

この辺りを自覚するような、あぶり出しの様な出来事が次々とあり、

全てをおさらいするかの様な1ヶ月でした。

 

私にとって、私の存在意識に関わる大きな問題のはずなのに、

自分ではホントに無意識に今までスルーしていたという事に気づく出来事が起こり、その体験をもって、本当はそうではないという事に気づき、

 

自分は受け入れられる存在である

 

自分は自分を信じて、人生を進めていける

 

という、自分がこれから自分の人生を生きていくために必要な気付き、

大問題レベルの気づきがスゴかったです。

 

自分の感じた気持ちを、隠さず、蓋せず、もっと大事にして丁寧に扱っていいんだ、ちゃんと出してもいいんだと本当の意味でわかりました。

 

まだまだこれからも繰り返しやってしまうとはと思いますが、根底を変えるような自分の前提の気付きだったので、これからは自覚して修正しながら進んでいけるとやっと思えるようになりました。

 

あと、ズルズルと長引かせていた離婚問題に終止符を打つ決意が芽生える出来事もあり、その方向へ行動しています。

 

■Q3.自分が今感じている変化ありますか?

ずっと自分に自身がなく、自分自身を信頼してなかったのですが、

地と自分とが繫がったというか、

不安のない本来の自分と何かが繋がったような、

自分への安心感が出てきました。

 

■Q4.何か予感はありますか?

自分の軸が、時間をかければこれから出来そうな感じがしています。

今まではなかった、やりたいと思う事、やってみたいという自信が増えてきました。

 

人生で初めて自分のこれからが楽しみと思えています。

「自分の人生を生ききる」という方向へ、例え何年かかっても進んで行けると思えています。

 

■Q5.今の変化の感覚はどうですか?

1ヶ月前とは随分考え方や物事の捉え方が良い方へ変化したと思います。

いろんな不安がとにかく減りました。

(そこに辿り着くまでは不安でジタバタしていました)

なぜか、イヤでも人と関わる事によって、体験したり、経験したり、いろんな感情を感じたりする中で、たくさん受け取るものがありました。

Follow me!

コメントを残すにはログインしてください。