自信を持って生きていける希望が見えてきました。

にぎみたまタイムウェーバーのご感想です。

 

 

■アンケート日

2週間後

 

■Q1.感覚どうですか?

施術の時間が1時間半に短縮できたり。

バイトの時間が毎回早く過ぎて辛くなくなったり、1日が長くなった気がして嬉しいです。

 

■Q2.何か起こりましたか?(出来事)

自分の回りが変わりました。

1日に1度は大笑いする事があったり。

自分が嫌な客や人から逃げなくなり、その人達も愛想よくなり、話すだけで他の人をホジティブにしていたようです(昨日聞きました

 

■Q3.自分が今感じている変化ありますか?

好きな事だけする毎日を繰り返す事で、時折目に入る物や事柄、絵にときめくので、
突き詰めれば終の棲家に行きつける気がします。

 

長年自らが被害者役で居続けた名残は全て拭えていませんが、相手の幸せを願えるようになれました。
無意識で自分が望んだから相手は全スキルを使ってくれたんだと思います。
完全に許すという事ができたらいいんですけど、まだまだなようですw

 

■Q4.何か予感はありますか?

自信を持って生きていける希望が見えてきました。

 

Follow me!

コメントを残すにはログインしてください。