自分は本当はこれが欲しかったんだ

にぎみたまタイムウェーバーのご感想です。

 

 

■アンケート日

2週間後

 

■Q1.感覚どうですか?

1週間前よりは落ち着いた感じです。

 

■Q2.何か起こりましたか?(出来事)

土曜日にエアコン・テレビの入替を。それに伴いリビング大掃除模様替え。
なんやかんやで電化製品ほぼ取替てます。

 

■Q3.自分が今感じている変化ありますか?

焦ることはないかな、と。あと身体が余分に食を必要としない感じが。
「少しやせた?」とか久しぶりに会った人に言われました。

 

■Q4.何か予感はありますか?

必要としていたものは、勝手に整って準備されているような。
ああ自分は本当はこれが欲しかったんだ、と腑に落ちるような気が。

 

Follow me!

コメントを残すにはログインしてください。