スピード感がすごいなぁ!と実感。

にぎみたまタイムウェーバーのご感想です。

 

 

■アンケート日

2週間後

 

■Q1.感覚どうですか?

心地よく穏やかな毎日です。

 

■Q2.何か起こりましたか?(出来事)

突然決まった息子の結婚に相手のご両親にも祝福してもらって今月婚姻届をだすことに。

 

 

映画の上映会の主催が決定。

新しくリニューアルした結婚式場にて

しかも2会場を使って開催できることに。

 

■Q3.自分が今感じている変化ありますか?

ただ願う、思うだけでは、

物事の変化は感じられず、

 

楽しい‼︎

わくわく‼︎

 

の感情が乗った望みは、

すぐ形を持って、来てくれる感じ♬

 

■Q4.何か予感はありますか?

スピード感がすごいなぁ!と実感。

 

 

 

Follow me!

コメントを残すにはログインしてください。