ちゃんと熟睡できるようになった。

にぎみたまタイムウェーバーのご感想です。

 

 

■アンケート日

2週間後

 

■Q1.感覚どうですか?

心なしか軽くなったような気がする

ストレスが少なくなった

無駄なものが削ぎ落とされた感じ

無駄にくよくよしたり独り言が減った

 

 

■Q2.何か起こりましたか?(出来事)

・理想的な仕事や条件の会社に内定がでた(あと、会社見学と意思を決めれば行ける状態)

・いい意味で執着がなくなった

・無理に休息を取らなくてもゆっくりできるようになった

・自分が心地よいペースで仕事が入るだけでなく、言い訳ができるくらいには仕事がある状態をキープできている(その分好きなことに時間を使えるし休める)

・ホットヨガをやりたくて始めた。身体をケアすることとスタイルを創ることに真剣に取り組み始めた。しかも90%offで4ヶ月通えるキャンペーン中だった。

 

■Q3.自分が今感じている変化ありますか?

ちゃんと熟睡できるようになった。

熟睡するだけでなくて、疲れが取れやすくなったし、活動的にもなってきたと思う。

あと、ちゃんといろんなことを楽しめるようになった。新しいことをちゃんと始められるようになった。

司会をやることを勧められて、本気でスタイルを変えようと思い始めた。このタイミングで野菜がめっちゃ安くなっていて、料理を少しずつ再開した

 

■Q4.何か予感はありますか?

今までにない選択肢を選択できそうな気がする。

今までの執着が根こそぎ全部なくなりそう。

付き合う人や合う人がガラッと変わりそう。少なくとも会社の人とは付き合えないと思う。

収入の目処をつけられそう

 

Follow me!

コメントを残すにはログインしてください。