能天気に過ごせそうです。

にぎみたまタイムウェーバーのご感想です。

 

 

■アンケート日

2週間後

 

■Q1.感覚どうですか?

ここ1週間くらい、特に眠けが凄い&時間の経過が早いというか、
昨日の事が1週間とか1ヶ月とか、随分前の出来事のように感じます。

 

■Q2.何か起こりましたか?(出来事)

以前だったら、思ったことを行動に移すまでかなり時間がかかっていたし、
実現するまで年単位になりそうなことが多かった。

でも、最近は、なぜか叶わざるおえない状況がやってくるし、
実現スピードが早すぎて、嬉しさにおののいてます^^;

今回は、わずか1週間ほどで叶ってしまった。

 

■Q3.自分が今感じている変化ありますか?

上の質問に繋がるのだけど、叶いそうな流れに乗っかれるようになった気がします。

以前だと、怖くてビビって、多分逃げていたし、そもそも最初から諦めていたかもしれない。

怖いけどやってみる!で、少しずつ進めている気がします。

 

■Q4.何か予感はありますか?

このまま調子に乗ったら、全部叶っちゃいそうで、どうしましょう〜♪

って、能天気に過ごせそうです。

Follow me!

コメントを残すにはログインしてください。