毎日幸せで楽しい気分です。

にぎみたまタイムウェーバーのご感想です。

 

 

■アンケート日

2週間後

 

■Q1.感覚どうですか?

幸せを感じる感度がすごく上がっていて、毎日幸せで楽しい気分です。

 

自己受容もハンパなく上がっています。

何もないそのままの自分で愛されて許されている、それは外側からもたくさん感じているけど、
実は根本は自分が自分を許していることをはっきりと自覚するまでになりました。

 

今まで、しっかりしないと自立しないと愛されない許されないの強迫観念がすごかったのに、
私は元々そうじゃなかった、子どもの頃からいつも誰かに助けられたり守られたりして甘えている方が元々だったのを思い出したというか、受け入れられた感じです。

それを許してくれる親しい人にはそのままを出せるようになって、ますますかわいがってもらえます。

 

何ヶ月か前から、自分が自分を選んで生まれてきたのは、子どもの頃から欲しかった「愛について」を究極まで感じたり体験したりしたかったんだと思っていて、それが今現実に体験出来ています。

 

あと、未来にどうしたいかが少しずつ見えてきました。

「萌え」を探している間は全くわからなかったのですが、「欲望」に切り替えたらハッキリしてきました。

それは今後変わるかもしれないけど、やりたいことをやってみようという気持ちが初めて湧いています。

 

■Q2.何か起こりましたか?(出来事)

こんなことしたい、と思う条件にピッタリな事業を会社が急に始めることになりました。

どんな形でかかわれるか分からないけど、自分の中では、それがたくさんの人を幸せにするキッカケになると思うので(今は自分に何ができるか全く…の状態ですが)

 

あと、ウェーバーかけて頂いた頃から、夕食をちゃんと作って食べるようになりました。

それまでは一人なので適当にしていたのですが、自然とやっています。

あとストレッチやマッサージを続けています。

やったりやらなかったりでも自分を責めず、ゆる〜く続いています。

 

あと、自分の気持ちを明確化する出来事がたくさんあります。

最近いろんな物事、言葉、角度からたくさん気づきを頂けてる感じです。

グサッときますが、自分と向き合う機会が作れています。

 

今までは、モヤモヤする気持ちとかを無視して進んでしまってたのが(それが自己犠牲の元でした)、
それを素直に出しても受け止めてもらえて大丈夫なんだという出來がありました。

スッキリしてから進む事が出来たのは、自分にとっては大きな気づきでした。

これからは、もっと丁寧に、自分の気持ちを扱う事が出来ると思います。

今までは無意識にやっていたので、この考え方の変化は自分の中では大きいです。

 

■Q3.自分が今感じている変化ありますか?

別の方が書かれていたのですが、

「時間が長く感じる」はあります。

しっかり寝たつもりが2時間とか3時間しか経ってないのはずっとあります、でも身体は不思議と疲れていません。

昼間も時間が経つのが遅い時があります。

 

あと自分が脳バグを起こす時に失敗しているというパターンを繰り返していることをハッキリ自覚しました。

これも自己否定を積み重ねていた原因なのですが、今までは私はこういうダメな人で治らないと決めつけていた事に気づきました。

 

こういう、

今まで避けてたいろんな事を起こす原因の部分を、なぜかハッキリするよう自然に促されてる感じです。

 

あと、お金の心配をしていることがなくなりました。まだバイトのお給料も振り込まれていないのに、いつものお仕事の収入で不思議と足りています。

 

■Q4.何か予感はありますか?

幸せ度がさらに加速する予感、

自分の人生が加速する予感しかないです。

それも未来を見ているのではなく、「今」を感じきるだけに向いています。

その先に、望む未来があるという感じです。

 

出逢いも出来事も、最適化に進んでいくと疑いなく思っています。

Follow me!

コメントを残すにはログインしてください。