身体の凝りに敏感になった

にぎみたまタイムウェーバーのご感想です。

 

 

■アンケート日

2週間後

 

■Q1.感覚どうですか?

・現状に対してある意味諦めがついた

・できないことよりやることに目を向けられそうな気がしないでもない

 

 

■Q2.何か起こりましたか?(出来事)

・1週間後頭部神経痛と格闘した

・いま〇〇〇〇に向かいながら何でかしらんけど号泣してる
(失恋でもしたかのように)

 

■Q3.自分が今感じている変化ありますか?

・身体の凝りに敏感になった

・周囲から浮いてる自分への抵抗が減った

 

■Q4.何か予感はありますか?

・ないけど、ちょっとずつ「見える形」を信用出来そうな気はしている

Follow me!

コメントを残すにはログインしてください。