なんかいい感じで快適になっていく。

にぎみたまタイムウェーバーのご感想です。

 

 

■アンケート日

2週間後

 

■Q1.感覚どうですか?

環境が変わって色んな人と関わるからというのもあるけど、放ってる空気が無理な人には、もうほんま無理。
無理センサーがやたら過敏。

この人は大丈夫。ってひとには、やたら嬉しくていちいち感動する。涙もろい度が増した。

 

■Q2.何か起こりましたか?(出来事)

職場で嫌な人がいて、感情が揺さぶられて視野が狭くなって、怒り、怖い、ってなってたけど、
翌日には、嫌な人とは接点がほぼない、とか、気づかってくれてサポートしてくれる人が増えたり、
なんかいい感じで快適になっていく。

 

■Q3.自分が今感じている変化ありますか?

悲観的になっていたけど、心地よい人、サポートしてくれる人のほうが圧倒的に多いので、
その人たちと繋がっていればよくて、そうじゃない人たちも必要で存在してるのなら、
同居させとけばいいか。気にしない。
が、どこまで出来るのかがちょっと楽しい。

 

■Q4.何か予感はありますか?

嫌なことはあるけど、そんなの関係ないと心底思えてスルーできてる自分が近い未来にいる。

 

Follow me!

コメントを残すにはログインしてください。