毎日謎にタスクが片付いております。

にぎみたまタイムウェーバーのご感想です。

 

 

■アンケート日

1週間後

 

■Q1.感覚どうですか?

おだやかです、平和。

ひたすら平和。よいです。

 

■Q2.何か起こりましたか?(出来事)

お酒飲んだら気分悪くなって吐きました。

たまになぜだか試したくなって、いらんってやっています。

 

もうもったいないからやめようと思いますが時折試したくなります、謎。

 

■Q3.自分が今感じている変化ありますか?

今日生まれて初めて映画をはしごしました。

 

映画の内容に自分のネガティブ体験を重ねることで感情は揺さぶられていっぱい文章は書けるけど、必要異常にしんどくなって必要以上に勝手にダメージを受けて(潜在的には喜んでる感覚)いるので今日朝イチで映画を観て、すごく感動するけどはまり込みすぎない自分にちょっと驚いたんですね。なのですごく試したくなって夜また違う映画をみてきました。

 

これ、最初ウェーバーの影響かどうか、わからないなあとも思ったのですが、

なんといえばいいかわからないのですが、私が楽です。私の気持ちが楽なのでいいですよね。

 

感動って、自分のトラウマや辛い気持ちを掘り起こして辛くなるものではなかったんだなあという「あほらし劇場」を終了したことをお知らせしたかったです!

 

■Q4.何か予感はありますか?

うーんわからないです。

毎日謎にタスクが片付いております。

Follow me!

コメントを残すにはログインしてください。