これでいいんだ、という安心感が常にあります。

にぎみたまタイムウェーバーのご感想です。

 

■アンケート日

1週間後

 

■Q1.感覚どうですか?

これでいいんだ、という安心感が常にあります。

 

■Q2.何か起こりましたか?(出来事)

今月出費が多いな〜 もうちょっとお金が欲しいな〜と思っていたところ、

両親が愛用しているiPadの調子がいきなり悪くなり、一時間ほどかけて設定とかいろいろいじって直してあげたら、めちゃくちゃ感謝されてお礼に1万円もらいました(・ω・)b

 

■Q3.自分が今感じている変化ありますか?

今まではSNSでコメントを書くことはあまり無かったのですが、コメントを書き残すことが多くなりました。

以前よりも気軽に発言がしやすくなった気がします。

 

■Q4.何か予感はありますか?

とにかく直感にしたがって行動してみたら、何かおもしろいことが起きそうな予感♪

いろんなアイデアが降ってきそうな予感♪

もっと自由に自己表現ができそうな予感♪

なかなか治らなくて気になっている体の傷跡が、いつのまにかキレイに治ってそうな予感♪

(どれも予感というか期待かも、です^^)

Follow me!

コメントを残すにはログインしてください。