躊躇していたことが、すんなりとできました。

にぎみたまタイムウェーバーのご感想です。

 

■アンケート日

翌日

 

■Q1.感覚どうですか?

設定直後、

今まで連絡を躊躇していたことが、すんなりとできました。

少し身体がふわふわした感じがしています。

 

■Q2.何か起こりましたか?(出来事)

母と何かの会話の中でサラッと

「もう家新しくなるでしょう」と。

家を新しくするのにOK近くなってきた?

 

パソコンやプリンターが繋がらなくなる。

が、復活‼︎

 

携帯のシステムバージョンが上がり、

設定がすべてクリアに笑

 

こどもが体調を崩して熱をだす。

 

家のプランを考えてくださっている方とやりとり。

今出ているのを

要望盛り込みまくりで、再度プラン練り直しが決定。

 

私がイヤだなぁと思う

主人が子どもたちを大声でイラつきながら怒るのが今日は激しかった。

そんな言い方しないで‼︎という

私の一言にさらにイラついてた。

 

 

■Q3.自分が今感じている変化ありますか?

身体がふわふわする感じがする。

なのに、身体が重くてイヤ。

スッキリ軽くしたいとすごく思う。

キレイになりたい気持ちが膨らむ

 

■Q4.何か予感はありますか?

イメージの通りに動くような感じを持ちながらも

いかにイイイメージでいられるかが

鍵な感じ。

Follow me!

コメントを残すにはログインしてください。