自由は、「私から」です!

にぎみたまタイムウェーバーのご感想です。

■アンケート日

翌日

 

■Q1.感覚どうですか?

グルコンの時は、未来に対してワクワクをしました。

が、夜からモヤモヤするような不快感があります。

 

 

■Q2.何か起こりましたか?(出来事)

昨夜パソコン作業をしていて、家事を一切したくありませんでした。

旦那さんが仕事から帰ってきて風呂掃除をしてくれ、夕飯は外食しましたが、ちっとも楽しくありません。

今日は、一緒に出かける予定にしていましたが、やっぱり同じようにモヤモヤしていて、出かけても会話もなく別行動のような感じでした。

 

それでも、自分のためにFrancfrancでコーヒーカップを買い、その時は嬉しかったです。

 

■Q3.自分が今感じている変化ありますか?

グルコンで言われてた「旦那さんは自由をのぞんでないよ」の言葉が、本当だと思えました。

 

旦那さんに対して期待していたことに気づきました。

旦那さんに対して、細かいぐらい気を使ってました。

期待すればするほど、傷ついて傷つけ、過去もそんなことがあったことを思い出しました。

 

自由は、「私から」です!

 

 

■Q4.何か予感はありますか?

タイムウェバーがどのように調整するのか分かりませんが、
私が自由でいても、旦那さんは変わらず私のために動いて手を貸してくれると思います。

お互い束縛しない関係になるのかなと思います。

Follow me!

コメントを残すにはログインしてください。