なんだか楽しい、幸せ、っていうワクワク感があります。

にぎみたまタイムウェーバーのご感想です。

 

■アンケート日

翌日

 

■Q1.感覚どうですか?

10月末までぎりぎり進行していた仕事が終わって、疲れていたはずの1日。でもなんだか楽しい、幸せ、っていうワクワク感があります。体は少し眠気が強め&やたら昨日からお腹すきます。

 

■Q2.何か起こりましたか?(出来事)

31日夜にリピートのお仕事依頼が来たこと。あとは、やたらと過去に自分とトラブルがあった人のことを今日はよく思い出します。思い出してもだから落ち込むとか起こるとかではなくて、色々あったけど今は一番いい出会いにきちんとたどり着けたから大丈夫、ありがとうございました、という気持ちです。

 

■Q3.自分が今感じている変化ありますか?

体がぽかぽかする感じがあります。あとはなんか、おもしろいな楽しいな、という感じ。少し無理せず休んでも後でちゃんとがんばって追いつけるかなーと焦りは減ったかも。

 

■Q4.何か予感はありますか?

色々やらなきゃいけないことも色々あるし、これからチャレンジすることもあって、怖さはまだありますが。

それでも、多分その先に一気に全部変わっていくんだろうなと。2021年仲間とカジノで遊ぶ未来は多分近づいてるだろうと思う。

Follow me!

コメントを残すにはログインしてください。